6月12日(日)ウーマンフェスタ2016 開催しました。

 

ステージで実行委員全員でご挨拶。

このメンバーがいたからこそ開催できました!

実行委員全員がが「あうん」の呼吸で動いてくれて
最初から最後まで無事故で過ごすことができました。

 
 

営業コンサルタント和田裕美さんの基調講演。
用意したイスがすべて埋まり、立ち見状態でした!

 
 

陽転思考についてのお話。

事実はひとつ。
考え方はふたつ。

不幸ばかり検索する脳から
幸せを検索する脳に変えましょう。

何があっても「よかった!」と思う
考え方のクセを身に付けていく大切さ。

和田裕美さんはステージ上で
身体いっぱいに陽転思考を表現してくれました。

私自身、体調不良で当日を迎えてしまい
申し訳ない気持ちでいたのですが
和田さんの陽転思考を聞いて
「これでよかった!」と思い直しました。

私が全然しっかりしてないから(笑)
実行委員とボランティアスタッフが
しっかりと運営してくれているんだ、って。

ホント、頼もしくてキラキラしている
実行委員メンバーが眩しかった(@_@) 

  

そして、ブースOPEN!!!
あっという間にすべてのブースが満席!!

 
 
 

 

ステージイベントは、 
ファッションショー&マジックショー♪

 
  
 
 多くの来場者がステージに熱い視線を送っていました。
盛り上げていただき感謝です!

東北を代表する人気講師8人の1000円セミナー。

 
 

ほぼ満席の立ち見状態で大盛況でした!

私、佐藤律子のセミナーも
ありがたいことに満席でした(*^ー^)ノ

 

異性間コミュニケーションを
わかりやすい例えで紐解いていきましたよ。

面白おかしく真剣に男女の違いを
お勉強していただきました♪

そんなこんなで、あっという間に18:30!!!

 

 

総来場数は、1850名でした(*^▽^*)

貴重な日曜日の一日を
ウーマンフェスタに費やしてくださり
心から感謝申し上げます。

 

実行委員とボランティアスタッフには
いくら感謝しても足りないぐらいの感謝を!!

 

今年で3回目を迎えたウーマンフェスタ。
過去最高の内容で、完成形を見た感じがしました。

私は、今回をもって実行委員長を卒業します。
(初回から3回目で卒業と決めていました)

次回からは、また新たなウーマンフェスタに
なっていくと思いますのでご期待ください(^∇^)



丸善書店アエル店様がウーマンフェスタのために
「ずる恋」フェアを開催してくださっています。

 
 
 

あと数日はこの状態なので、お買い逃しなく!!