北海道渡島総合振興局
渡島地区少子化対策圏域協議会
結婚支援専門部会 主催
  
 
「プロに学ぶ!婚活イベント企画セミナー」
 

image 
 
婚活イベントを企画している皆様。
これから企画しようと考えている皆様。

  
婚活イベントのプロから
実践的なノウハウを学び
男女の出会いの場づくりに
役立ててみませんか?

 
image 
 

 
〈参加対象者〉
 
・自治体関係職員
・農協、漁協、商工会等職員
・農協、漁協、商工会等加盟事業所
・結婚支援に興味をお持ちの方

 
image 


函館グルメを満喫しながらの
楽しいお仕事でした(^ー^)ノ


image 
image 
image 


 
「婚活は国づくり」と信じていて、
「結婚で日本を盛り上げよう!プロジェクト」を
全国で推進しようとしている私が
パートナーとして一緒にやりたい相手は、
日本中の地方自治体です(///∇//) 

 
日本中で願ったり叶ったりの
仕事ができている私は幸せ(^∇^)

 
昨日の北海道の行政関係者との
懇親会で言われた一言。
 
 
「律子先生は実績と評判がありますから、
そろそろ国からも要請あると思いますよ」

 
 
  


国?日本国?マジで?(´・Д・)」
まさに「婚活は国づくり」じゃん!
 
 
よし!次の目標設定は「国」だ!
結婚で日本を盛り上げるぞ~♪

image 


婚活イベントカップル成立率40~50%
自治体婚活、東北№1の実績!
職場と家庭を明るくし、恋活、婚活を実らせる
異性間コミュニケーションHPはコチラ
http://www.iseikan.jp/