東松島市主催 バレンタインパーティー!


 


参加者は、男性52名×女性48名。


カップル28組!
カップル成立率56%!

 
 
 
 

100名の大規模パーティーを
2時間30分の中でおさめました。


 
 

美味しそうなお料理もたくさん♪


全員が自己紹介をして、
何度かシャッフルしたフリータイムを経て
女性からチョコレートアタックタイムなども盛り込んで
直接告白方式でカップリング!





じ、時間が短い!( ̄O ̄;)
でも、帰りの送迎バスが!
間に合うように解散しなきゃ!



そんな中での28組、56%。
私…がんばりました(´・Д・)」


たくさんのカップルが誕生しました♪
主催チームで記念撮影(*^▽^*)


 


成立したカップルが、今後も順調に
交際をしてくれることを祈っています!

  
しかし、現実の男女交際は、
おとぎ話の王子様とお姫様のようにはいきません。
  

最初は上手くいっていても、最近ちょっと・・、と
ダメな面が見える化してきてしまった場合、
自分の中にある相手のイメージはどうでしょうか?
 
 
相手のダメな面にフォーカスしていませんか?
 
 
もしそうなら、それは、キケンです!!
 
 
ダメな面を相手のイメージとして定着してしまうと
現実でも、ますます、そういう傾向になってしまうから。
 
 
イメージ(思考)は、現実化します。
 
 
あなたの心の中で育ったダメなイメージが
現実になって、相手に投影されて現れてしまいます。
 
 
これを防ぐには、
 
 
相手の良いところ(長所)を想像して
その姿をいつも思い描くことです。

 
 
もう、ウットリしちゃうぐらいの
素敵な彼(彼女)を想像してください(´∀`)

 

きっと、かならず
相手との関係が良い方向に向かうでしょう。
 

ぜひ、あなたもやってみてね!
誰でも簡単にできる円満な交際術だからね。


これからも、素敵なご縁を繋いでいきます♪
  

*********************

 

image 
自治体婚活 東北№1の実績!!
(カップル成立率40~50%)
カップル成立率75%越えを実現した佐藤律子が
地域の婚活事業をサポートします!

自治体婚活なら佐藤律子
http://www.iseikan.jp/public/index.php