しおがま縁結び支援事業「しお婚de愛セミナー」
自分磨き発表会!

 

塩釜市役所の皆さま、準備ちう♪

 

塩釜市主催の約一年間に渡り、
独身男女が結婚について学ぶ事業でした。


塩釜の良さを通して
結婚、出産、育児に至るまで
きめ細かいセミナーがたくさんありました。


私は、男性向けプレセミナー、
第二回目のコミュニケーションセミナー、
そして今回の自分磨き発表会を担当。


一年間、かなり充実した学びだったようで
「参加して良かった」と大絶賛でした(^O^)/


自分磨き発表会では、
美味しい塩釜の地酒を堪能(ノ´▽`)ノ

 

和気あいあいとした発表会でした♪

 

ありがとうございました!