山形県村山市主催 
第4回「いつか」を「いま」に変える婚活セミナー。

 
 
村山市では、「恋活こいかつ推進事業」をおこなっています。

 
これは、「結婚するにはまず、出会いから」と
恋の芽生える機会を提供するもので、
自己の魅力アップを目指す恋活セミナーなど実施しています。


私の婚活セミナーが4回連続で行われていて、
今回、ラストの4回目です。
(3回目のレポート書き忘れました・・(´д`lll)  )


4回目は、私のパートナーの招福亭が講師に!


女性向けセミナー「結婚と結婚式について」
男性向けセミナー「交際を続けるためには」


講師の豊富な経験を元にしたセミナーは
とても楽しく好評だったようです(*^▽^*)


山形県村山市の担当者様からのお礼メール


セミナーは大成功に終わりました。
(連続講座4回分の)アンケート結果では、
全ての皆さんに満足いただけたようです。

楽しかった、わかりやすかったと感想をいただきました。
自分の考えも少し変わった、大いに変わったと
皆さん回答しています。

本当に、本当にありがとうございました!



さて、来週の村山市セミナーは、
婚活支援者(仲人)向けです!


たくさんの旬の婚活情報をお知らせしたいと思います♪


結婚支援事業を検討中の地方自治体向け!

自治体婚活 東北№1の実績(カップル成立率40~50%)!
最近、カップル成立率75%越えを実現した佐藤律子が
あなたの地域の婚活事業をサポートします!
[実績]
http://www.iseikan.jp/results/
[感想]
http://www.iseikan.jp/voice/

 
 
 結婚支援事業】を依頼する
http://www.iseikan.jp/public/