千葉県商工会議所連合会主催
婚活セミナー&Xmas婚活パーティー!

キラキラした素敵な会場でのセミナー&パーティー♪
これは、盛り上がっちゃう予感ですo(^▽^)o 

  

男女混合の婚活セミナーでは、
男女の違い、男女の惚れポイント、
婚活イベントマナー
などを
楽しくワークしながら学んでいただきました。



Xmas婚活パーティーでは、
1対1トークからテーブルトーク、
そしてフリータイムという流れでした。

トーク中心のイベントで一番大事なことは、
どれだけ、男性が女性に積極的に向かっていけるか、です。



ここで、パーティー前のセミナーの知識が
バッチリ活かされていくんですね。

私も運営中に何度も参加者に魔法をかけます。
(魔法のかけ方は、企業秘密です(笑)

その結果、

参加者、男性32名×女性32名。

カップル24組!!

カップル成立率75%!

新記録!
 
いやー、すごい成果だー(笑)
ありえない数字だよね(^_^;)

カップルになった男性参加者数名の方から
「セミナーの内容を実践したらカップルになれた」
と、言っていただけて嬉しかったです!

自治体婚活は失敗する気がしないなー。
どんどんスキルアップしてる感じです。
 
楽しい現場でした(*^^*)

主催者の皆さんとお祝い♪

 

結婚支援事業を検討中の地方自治体向け!
自治体婚活 東北№1の実績(カップル成立率40~50%)
最近、カップル成立率70%越えを実現した
婚活スペシャリスト佐藤律子
あなたの地域の婚活事業をサポートします!
〈実績〉
http://www.iseikan.jp/results/
〈感想〉
http://www.iseikan.jp/voice/

 
 
 結婚支援事業】を依頼する
http://www.iseikan.jp/public/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮城県、仙台市、仙台市近郊、山形県、福島県、岩手県、
秋田県、青森県、東北、東京都、大阪府、名古屋市、福岡市
などからのご依頼多数。

結婚、結婚式、結婚式場、ウエディング、ブライダル、
マリッジ、婚活、恋活、恋愛、お見合い、婚活パーティー、
結婚相談所、出会い、男性、女性、男女、異性、モテる、
についてのブログです。