結婚、定住、若者を支援する
「田舎1.8出生率実現計画」実行中!


結婚と異性間で女性のしあわせを応援する会社
「アートセレモニー」代表 佐藤律子です。

詳しいプロフィールはこちら
http://www.iseikan.jp/

 

はっきり言って私は、知り合いは多いけれど、
たぶん友達は少ない方だと思います。
 
毎日ほとんど仕事で、休みの時は家の用事をしていて
ちゃんした休みでもインドア(家の中で楽しむ)派だし、
旅行は家族で行くし、あんまり飲みに行かないし・・・。
 
なので、単なる出不精なのですが、世間では、
なかなか会えない人、謎な人と思われているらしいです。
 
そもそも、友達の定義ってすごく曖昧な気がします。
 
行動を共にする付き合いができたら友達なのか?
あけすけに何でも話せたら友達なのか?
心を通わせられている感覚がしたら友達なのか?
 
あの人は友達だけど、この人は友達じゃない・・。
 
もしかしたら、その、あいまいな「友達の定義」が
人間関係を狭めているのでは?と思うのです。
 
友達の定義は人それぞれであり、それでくくらない方が、
深い付き合いができる可能性が広がるのかな、と。

 
恋人と違って、友達は何股してもいいしね(笑)
 
きっと、自分の定義にあった「心地よい友達」を
たくさん作れたら人生が豊かになるんだろうなぁ。
 
私も、この自然体の自分のままで付き合える
心地よい友達が、自然な流れでできたらいいなって思います。
 
写真は、私の心地よい友達の代表格のG君♪
 
さぁ、今日も一日がスタートしますね。
どんな一日を過ごそうかしら(*^_^*)


12月23日(祝・水)と1月31日(日)は婚活列車!!

 

12/23 新幹線で婚活列車・山形ー福島/参加者募集中!
http://www.iseikan.jp/event/train2015.php

 

1/31 kenji号で婚活列車・仙台-白石/参加者募集中!
http://www.iseikan.jp/event/train2016.php



ブログのコメント欄は閉じています。
感想などはフェイスブックのブログリンク記事にお願いします。
https://www.facebook.com/ritsuko.satoh

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

婚活中の女性が1年以内に
理想のパートナーと結婚するための方法として
「ウエディングドレス貯金」がオススメです。
 
「結婚式でウエディングドレスを着る!」願望を
すでに叶った状態で体験することで
理想のパートナーを引き寄せることができます。

 
    
過去に「私もプリンセス!婚活ドレス試着会」を
開催した際には70名もの独身女性に参加をいただき、
そのほとんどの方が数年後にご結婚されました(^^)/
   
婚活中だからこそ、
実現する体験を先取りしてリアルに叶えましょう!
 
なぜならば、
  
すでにそれが手に入ったような振る舞いをすることで
脳に「現実」としての刷り込みがされるからです。

   
あなたの願望を現実に引き寄せることができます。
 
そんな婚活女子の「思考は現実化する」を叶えるために
好きなウエディングドレスで撮影して写真集にできる
プリンセスフォトプランをご用意しました!

 
  
  
     
撮影の流れはコチラ
http://www.artbridal.co.jp/mail/princess.html

 
 
自分へのご褒美や結婚へのイメージトレーニングとして
15万円のウエディングドレス貯金をしてみてください。

   
 
アートブライダルが、あなたの願望を叶えます(*^▽^*) 
   
年内申込みの方は、2万円割引いたします。
(撮影は来年でOKです)



ぜひ、11月~12月中にお申し込みくださいね♪
http://www.artbridal.co.jp/mail/princess.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


39(サンキュー)万円
で、和の挙式ができる
大人気!アートブライダル旅館結婚式
http://www.artbridal.co.jp/bridal/plan/spa_wd.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地方自治体婚活支援事業ご担当者様

自治体婚活 東北№1の実績(カップル成立率40~50%)
アートブライダル地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/index.php 

 

アートブライダルの12の結婚式メニュー

ウエディング会場見学バスツアー、旅館結婚式など
最新情報をチェックしてみてね♪
http://www.artbridal.co.jp/  
  

アートブライダルの12月の婚活メニュー

ランチ合コン、婚活セミナー、イベントなど
最新情報をチェックしてみてね♪
http://www.artbridal.co.jp/  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

50代からの女性向けライフマガジン
「ビューティーマドンナMiyagi」 

マドンナ世代の役に立つ生活情報が満載です!
   

お取り寄せ、年間定期購読はコチラから
http://www.artceremony.co.jp/  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮城県、仙台市、仙台市近郊、山形県、福島県、岩手県、
秋田県、青森県、東北、東京都、大阪府、名古屋市、福岡市
などからのご依頼多数。

結婚、結婚式、結婚式場、ウエディング、ブライダル、
マリッジ、婚活、恋活、恋愛、お見合い、婚活パーティー、
結婚相談所、出会い、男性、女性、男女、異性、モテる、
についてのブログです。