結婚、定住、若者を支援する
「田舎1.8出生率実現計画」実行中!


結婚と異性間で女性のしあわせを応援する会社
「アートセレモニー」代表 佐藤律子です。

詳しいプロフィールはこちら
http://www.iseikan.jp/

福島経営者協会主催
心ときめく婚活バスツアー&出会いの実践講座でした。

福島駅に到着!!婚活バスツアー運営だー♪

 

11月3日と29日の2日間の婚活セミナー&イベント!
同じメンバーで2日間過ごすことで確実な出会いに繋げます。

両日開催のテーマはこちら♪

「福島de逢い~婚活講座で学び、出会いをチャンスに!!
心ときめく婚活バスツアー&幸せドキドキ・わくわく交流会」

私はイベント運営、司会、婚活セミナー講師をします(^-^)

最初の行程は、リンゴ狩り!!
新鮮で甘くてサイコーでした♪

 

 

 

そして、リンゴ狩りレジャーの後に婚活講座!

レジャーとレジャーの合間に講座で勉強って、
なかなか新鮮でしたよ(笑)

男性参加者様から

「いやー、先生のセミナー、むっちゃ面白かったっすわー!
内容も面白いし、とにかく べしゃり がすごいっすね!
もはや、話芸っつーか、芸人っすね!さすが、プロだなー」...
 
という感想をいただいたので良かったと思います(*^_^*)

そして、あだたら高原でバーベキューをして
ゴンドラで空中散歩&パノラマパーク散策♪

 

絶景でしたーーー♪

 

さまざまなレジャーを一緒に経験していくことで
参加者の男女の皆さん、とっても仲良くなりました!

この雰囲気のままで11月29日にカップリングします。
一体、何組のカップルが誕生するか!?

 
 

そんなわけで、また福島県に行きまーす♪

「福島経営者協会」イベント詳細はこちら
http://www.fukushima-keikyo.com/schedule.html