株式会社にしき食品様にて
「異性間コミュニケーション」研修でした!



レトルト食品の新しい価値を提供している
生き生きとした明るい会社です(*'▽')

廊下の壁が海(ニモがいました)と空でした♪



職場のコミュニケーションが円滑になり活性化する
「異性間コミュニケーション」研修として、
たくさんの社員の皆様にご参加いただきました。



異性間コミュニケーションを学ぶ効果。

職場のコミュニケーションが良くなる(上司・同僚・部下)
男女混合チームのチームワークが良くなる
職場の異性同士の違いや立場を理解して協力し合える
職場の同性同士の理解度も深まり協力し合える
異性のお客様に対しての強力なアドバイスツールになる
恋愛や結婚がうまくいき、人生が豊かになる


異性間コミュニケーション・ビジネス編を中心に
内容を構成して研修させていただきました!



笑いも3回以上取りましたし(笑)
質問もたくさんいただいて活気ある研修になりましよ♪



これから、ますます女性の社会進出が進み
男女のコミュニケーションの問題が起こってくるでしょう。

その問題を解決する、もしくは、未然に防ぐのに
異性間コミュニケーションはお役に立てると思います。

異性間コミュニケーションで明るい職場を作りませんか?
http://www.iseikan.jp

平日の企業研修、どんどん承ります!