「今」幸せだなぁ、と思うこと。
 
今の環境、人間関係、すべてを
幸せだと感謝することで
未来も幸せになるのだと思う。

  
今、存在する自分しか

未来にも存在しないわけであり、
今の自分が幸せなら
未来も絶対に幸せになるのは道理。
 
だから、今の自分を一番大切に。
自分の幸せを最優先に。
 
私の幸せは、きっと、
みんなの幸せに繋がる。


さて!

行ってきました!


「かむろみ(女神)の郷、吉川屋」での

小さな会社のパワー戦略温泉ツアー(*^ー^)ノ




「御一行様」なお出迎えを受けて、

テンションMAX状態ですo(^▽^)o


事業コンサルタントの鬼才!松尾公輝さん

東北大学経済学部の天才!嶋田瑞生くん

小さな会社の女性経営者!佐藤律子


 


この3人がタッグを組んでセミナーしました!





 



北は八戸から、南は大阪、西は佐渡島から
アクティブでポジティブなメンバーが集結!!




私が担当した内容は以下です。
  
・拡大しない勇気
・会社と社長のブランド化
・生き方と働き方が一致するビジネスモデル
・中小企業の社長は自分がタレントになってね!
・独自メディアの効能
・適材適所の役割分担
・異性間コミュニケーション誕生
・成約率50%!驚異の婚活仕掛人
・3,000人規模のビッグイベント成功の秘訣
 
さて、夜は、


親睦を深めるための大宴会!


 

 

 


吉川屋さんの美味しいお食事と

お肌ツルッツルになる温泉を堪能して、

同じ部屋の女性メンバーと

深夜までガールズトークして楽しみました♪


翌日は、ワークとして



・売るモノを作る力

・売るモノを売る力

・管理する力



この3つのバランスが取れているかを

考えていただきました。



このバランスが崩れていると

事業が上手くいかないことになります。



何かにつけて、見直してみましょう♪




とことん学んで、とことん遊ぶ!

大人だから出来ることですねo(^▽^)o


楽しかった!
美味しかった!
癒された!
勉強になった!
友達いっぱいできた!

そんな一泊二日のツアーでした(o^^o)