北海道八雲町主催 婚活イベント「はちこん」!




お肉とヤキモチ どっち焼く?

ナイスなキャッチコピーが光ります☆


ちょっと小雨が降ったり止んだりでしたが

結果的にお天気が持ってくれて良かった!

image

この広大な大地で自己紹介したり・・、


image


ここでバーベキューを楽しんだり・・、


image


餅米の妖精「やくもっち」が、たたずんでいたり・・。


image


ドリンクに牛乳があるもが、北海道らしいですね!



男性参加者27名・女性参加者27名の集合写真を

ドローーーーンで撮影♪




かなり盛り上がりましたよー♪




バーベキューに新鮮な海老が投入!!





この後のフリータイムは、

2ショットのカップルが続出しました!


そして、運命の告白タイムでは、


な、な、なんと!


男性参加者27名・女性参加者27名で


15組のカップル成立!
カップル成立率 約60%!


スゴイ結果が出てしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ


北海道八雲町の皆さんが言いました。


「プロがいるとこんなに違うのか!!」


はい、違うんですよ~♪( ´▽`)


今回も、主催者も参加者も私も嬉しい
「三方良し」の結果になって良かったです!


素晴らしいチームワークの実行委員の皆さまと

楽しくビールを飲んで打ち上げしましたよ(*^▽^*)


image

皆さま!お疲れ様でしたー♪

また、北海道で婚活やりたいなーーーー♪




地方自治体婚活支援事業ご担当者様 (^人^)

自治体婚活 東北№1の実績(カップル成立率40~50%)

アートブライダル地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/index.php