宮城県東松島市「婚活セミナー」でした!




「東松島市で婚活しよう」


婚活にとても力を入れている「市」です。

毎回、イベントやセミナーでお世話になっています。


今回も、気合い十分に婚活セミナー三部作!


・独身男性向けセミナー
・独身女性向けセミナー
・親御さん向けセミナー


90分×3回のセミナーマラソン♪

無事に完走しました(笑)


いろんな切り口の婚活セミナーありますが、


1.婚活イベント事前セミナー

2.独身男女混合セミナー

3.独身男性向けセミナー
4.独身女性向けセミナー
5.親御さん向けセミナー

6.婚活支援者向けセミナー


私がご依頼をいただくのは、この6種類。

たぶん、コレで全種類だと思いますが・・。


全部、得意です!!


毎回、参加者アンケートの満足度90%以上です。

「とても良かった」「良かった」に○が付きます。


私が、セミナーで一番大事にしているのは

参加者との信頼関係をどれだけ築けるかどうか


私の話を聞いて人生が激変する人がいる。

参加者全員に幸せになってほしい。


この熱い想いがダイレクトに伝わるから、

きっと、満足度90%超えるのです。


婚活の仕事は、私の天職。


もっともっと、情報、伝え方、

そして人間性に磨きをかけて

ひとりでも多くの人の人生を豊かにしたいです。


そのためには、自分自身がもっと輝かなくちゃね☆



地方自治体婚活支援事業ご担当者様 (^人^)

自治体婚活 東北№1の実績(カップル成立率40~50%)

アートブライダル地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/index.php