明るい!楽しい!笑顔で話せる婚活!異性間コミュニケーションのスペシャリスト佐藤律子

株式会社アートセレモニー代表取締役社長/一般社団法人異性間コミュニケーション協会代表理事。カップル成立率40%以上を叶える「婚活スペシャリスト」。 全国講演5日に1本! リピートが絶えない「講演家」。 作品をカバンに入れていつも持ち歩きたい「作家」。


テーマ:
鹿嶋市主催・鹿嶋アントラーズ共催の
婚活セミナー&婚活イベント でした!



婚活セミナーは、男女混合でイベントの前に行いました。

異性間コミュニケーションを活かした男女の違い、
男女別のモテる外見や仕草、そしてイベントマナー。

ワークをしながら、わきあいあい楽しくできました♪




この後に自己紹介をしたり軽食を楽しみながら
軽くフリータイムを過ごしていただき・・・。

いよいよ!サッカー観戦!!



鹿嶋アントラーズ対ベガルタ仙台!!

鹿嶋市の依頼で仕事に来ている身としては
地元仙台を応援していいモノか悩みます(笑)



ベガルタ仙台の応援チームもたくさんいました。



サッカー観戦しながら、婚活の参加者には
親睦をさらに深めていただきました~♪

image

そして、鹿嶋アントラーズが勝った勢いに乗って、
熱い告白タイムとなりました(〃∇〃)

とっても素敵なサッカーミュージアムが舞台!






私はいつも、告白タイムの前に
男女別にヒミツのミーティングをします( ´艸`)

告白の心構えをレクチャーするのですが、
このミーティングが男女の背中を押す役目なのです。

これは、私にしかできない技だと自負しています!

そして・・・。

男性18名×女性20名。

カップル9組!成立率50%!

今回もカップル成立率50%伝説が続きました。

なんと!

私のカップル成立の功績を讃えて(!?)
2012年のナビスコ杯の優勝カップを
透明な金庫から出してくださり、
特別に持たせていただきました(≧▽≦)

優勝カップは2200万円するんですって!重かった!

image

たくさんの幸せのタネを植えることができて
ご尽力された主催者の自治体の皆さまが
心から喜んでくださったのが、私の喜びです(^人^)


鹿嶋市の皆さま、また、お声をかけてくださいね♪


地方自治体婚活支援事業ご担当者様へ

自治体婚活 東北№1の実績(カップル成立率40~50%)

アートブライダル地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/index.php



いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活と異性間コミュニケーションスペシャリスト佐藤律子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント