宮城県東松島市の「ランチ蔵コン」にて

運営&司会進行してきました!


「蔵しっくパーク」という日本家屋にて。




素敵なお庭があったりして、ロマンチック(〃∇〃)






ランチ&スィーツ大充実の婚活イベント!



主催者の皆さまの意気込みが

この豪華なお弁当とスィーツに現れています。







この豪華な食事を楽しんでいただきながら

男性20名×女性20名で

グループトークとフリータイムでお過ごしいただきました。




カップリングしやすくするための

数々の仕掛けを組み込みながらの司会進行♪


結果・・。


カップル成立10組!!
カップル成立率50%でした o(^^o)(o^^)o


参加者の半分が彼氏彼女を作ったワケです。


自己紹介の時の参加の意気込みで

「彼女を作りに来ました!」と

堂々と述べる男性参加者が多かったので、

その思いが叶って良かったです!


幸せな恋がスタートしますように(*^^*)

最近、カップル成立率50%を

コンスタントに出せるようになってきました。


さらにスキルアップしてきたかな?(≧∇≦)


今回の東松島市での婚活イベントは
婚活プロジェクトメンバーのお力のお陰で
成果を出すことができました!!


婚活プロジェクトメンバー皆さんの
参加者への気配り思いやりの心・・。
私も大変勉強になりました。




お疲れ様でした(^-^)/



さて、この直後、

宮城県塩釜市に移動して男性向け婚活セミナー!




おとなしめの男性が多めかな?

これからの変化が楽しみです!


約半年かけてのお付き合いになる事業なので

貢献するべく頑張りたいと思いまーす。