秋田県の建設会社(株)秀和住研 Dr.House様で

安全講習会の「異性間コミュニケーション」講座でした!


マナー講師の杉浦永子先生からのご縁です。




社内での男女間のコミュニケーションも大事ですが、

今回は、住宅建築の現場においての依頼主の奥様との

コミュニケーションの取り方を主にした内容でした。


異性間コミュニケーションは、本当に万能ですし

興味を持っていただきやすい内容です。


このような感想をいただきました!


「先日の秋田での異性間コミニュケーション。

私を含め、参加者も楽しくためになる時間を過ごせました。
(あんな楽しそうな参加者を見るのは非常にまれです)

教えて頂いた事は早速公私で活用させていただいております。
本当にありがとうございました」


そうです!

楽しく大事なことを学べるのが異性間コミュニケーション。


このように、婚活だけでなく、企業様の研修にも

どんどん取り入れていただきたいですねo(^▽^)o



秋田駅に降り立ったときのスーパーおもてなし!

「秋田に来たーー!」って感じがしました(*^o^*)