婚活と結婚式とマドンナで女性の人生をもっとハッピーに!

女性のしあわせ応援会社アートセレモニー佐藤律子です。


宮城県仙南地区でス-パーを多店舗展開している
株式会社 伊藤チェーン様の経営方針発表会で

「異性間コミュニケーション」講演でした!




従業員数400名の100億円企業!

すごいー、凄すぎです\(゜□゜)/





社長の温かいお人柄=従業員の皆さまの雰囲気。

とても話しやすい環境で講演させていただきました(^-^)




①男性と女性の違い

②職場の異性間コミュニケーション

③シチュエーション別 異性間コミュニケーション


従業員の皆さま、楽しんで聴いてくださいました♪


〈 社長からの御礼メッセージ 〉


この度は、弊社の発表会において

御講演をいただき大変ありがとうございました。
本部社員含め大変良いお話を頂きましたと喜んでおります。

仕事だけでなく日常生活の上でも

男女の関係は色々とありますので良い刺激をうけました。

弊社としても、今後も定期的に社内勉強会を

開いて行きたいと思っておりますので、

また改めて連絡をさせて頂ければと思います。 


 ㈱ 伊藤チェーン社長 伊藤 吉一


異性間コミュニケーションを学ぶと

職場において、たくさんメリットが生まれます!


・職場のコミュニケーションが良くなる(上司・同僚・部下)

・男女混合チームのチームワークが良くなる

・職場の異性同士の違いや立場を理解して協力し合える

・職場の同性同士の理解度も深まり協力し合える

・異性のお客様に対しての強力なアドバイスツールになる

・恋愛や結婚がうまくいき、人生が豊かになる


流通、建設、金融、製造、飲食、人材派遣業などなど

お陰様で、いろんな会社様から講演や研修依頼があります。


やーっと認知度が上がってきたかな!?

異性間コミュニケーション!!!


講演後、主催者様や参加者の方から

100%決まってこう言われます。


「もっと早く知りたかった!」

「もっと詳しく聞きたい!」


つまり、満足度がかなり高い内容だということです。

その手応えを感じる私も、とても楽しくお話ししています。


平日は企業、土日は婚活。


もう、何人であろうと、

どんな場面であろうと緊張しません(笑)


異性間コミュニケーションのニーズが、

もっともっともっと!高まりますように♪


異性間コミュニケーション

http://www.iseikan.jp/


異性間コミュニケーション講師養成講座

http://www.iseikan.jp/iseikan/