福島経営者協会様主催

ふくラブde逢いコン

~素敵な運命の出逢いはここから~

婚活セミナー&パーティーでしたカラオケ




男性18名:女性18名で5組のカップル誕生クラッカー

5組は驚異的な数字だと感激されましたラブラブ!



恋愛には仕組みがあり、

必ず上手くいく方法がありますラブラブグッド!

その方法を素直に実行するだけで、
簡単に彼氏彼女ができるのよー音譜

足し算や引き算を習うから算数が解ける。
「あいうえお」を教わるから文字が書ける。

恋愛だって同じだよビックリマーク
解き方を習ってないから恋人ができないのあせる

そして、せっかく習った解き方を
勝手に自己流にアレンジしちゃうから
自分にピッタリの恋人ができないのよドクロハートブレイク

私はプロなので、正解を教えることができますひらめき電球
それを素直に受け入れるかどうかは、あなた次第OK

恋愛をこじらせる前に、私のところに来るがいい(笑)ラブラブ
http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/lesson.html

福島経営者協会様からお礼状をいただきましたラブレター



とっても嬉しいですアップ

ご丁寧にありがとうございましたラブラブ

さてさて、明後日9/23は、いよいよ!!

リゾート新幹線・とれいゆつばさ婚活列車 山形新幹線
ただいま80名ぐらいの参加申込み音譜



いっぱい、いっぱい、幸せカップル創っちゃうよアップ