アートブライダル×ホテルメトロポリタン仙台ホテル
ファッションショー&スィーツ婚活パーティーラブラブ

男性20名男の子女性37名女の子で開催しました!!

本当は、もっと参加者が多かったのですが、
男女比率のバランスを考えて、開催の数日前に
「男性少なめです」というインフォメーションを
女性参加者全員にお知らせしました手紙

確かに、たくさんの方に参加いただいた方が
参加費が集まり、収益が上がります。

しかし、参加者の満足度を考えたとき、
女性50名に対して男性20名では
不満足な女性の方もおられるだろうと思い
正直に現状をお伝えすることがベストだと判断OK

結果的には、女性13名のキャンセルがありましたが、

ほぼ定員60名近い参加者で開催することができましたクラッカー

そして、なんとビックリマーク

11組のカップルが誕生クラッカークラッカー

男性参加者20名なので
半分以上がカップルになったのですアップ

驚異のカップル率5!!
これが、アートブライダルの匠の技ですグッド!


今回、アンケートは取りませんでしたが、
参加の感想メールをいただいていますラブレター

会場と演出が凄すぎてビックリしました!
モデルさん達もスタッフの方も
皆さんキラキラしていて…。
初パーティー、色んな意味で勉強になりました。
(女性・Y様)

楽しい素敵なイベントをありがとうございました!
男女比を気にせずキャンセルしなくて
良かったと思います。(女性・A様)

そうなのですひらめき電球

「縁」に男女比率は関係ないのですニコニコ
出会うべく人と出会えるようになっているから恋の矢

しかしながら、男性の集客は課題ですあせる

でも、今回の結果で、
参加を見逃した男性が、婚活イベントに対して
「こんなにカップルになれるんだアップと前向きに
検討してもらえるのではないかと思いますグッド!


次回の11月1日(土)の婚活プロレスイベントには
男性参加者がたくさん来てくれるといいなー音譜


さぁ音譜キラキラした婚活パーティーの様子を
写真でご覧くださいラブラブ


受付はアートブライダルのいつものメンバーチョキ



幸せの使者恋の矢ブラックエンジェルズ天使

柳谷理花さん、平間由紀子さん、丹野拓子さん。




一般参加者から選ばれたモデルのヘアメイク口紅



ファッションショー会場は、キラキラした輝きの
ホテルメトロポリタン仙台 ランドマークチャペルキラキラ





ファッションショーでは、女性モデル5名

男性モデル2名がランウェイを闊歩しました音譜


服のテーマは「モテ服ワンピース

いろんなパターンのモテ服を提案しましたラブラブ






皆さん、とっても素敵ラブラブ!キラキラ


ファッションって本当に大事なんだと

改めて勉強になりました合格


衣装を提供してくださったイコンズ山口社長ビックリマーク

ありがとうございました。




これが事前準備のファッションシートメモ

本格的でしょう!?




最高のファッションショーでしたキラキラキラキラ

みんな、ありがとう!!




そして、チャペルロビーでの自己紹介キスマーク

参加者の婚活スイッチをONビックリマークしましたラブラブ



スィーツ婚活パーティーの会場は

ゲストハウス風の貸切会場ですキラキラ


ホテルメトロポリタン仙台様が

光と音の演出も出し惜しみ無く、

ふんだんに取り入れてくださいました演劇




ホテルメイドのスィーツが たくさん音譜

ぜんぶ美味しそうで、目移りしちゃうケーキ



スィーツとドリンクを楽しみなら

フリートークで交流を深めていきましたラブラブ


何度か卓チェンジをしながら、

まんべんなく男女がお話できる環境を作りましたキスマーク




余興でキュンキュンダンス音譜タイムがあり

参加女性の皆さんが、可愛く踊ってくれましたニコニコ





ここで、女性の魅力おとめ座

男性にアピールできたからか・・・ドキドキ


なんとビックリマークカップル11組誕生!!

男性参加者20名なので
半分以上がカップルになったのですアップ


ずらりと並ぶ、素敵なカップルの皆さんおひなさま


ホテルメトロポリタン仙台様から
カップル記念のプレゼントもありましたプレゼント



幸せの余韻に浸りながら、

ブラックエンジェルズ天使の打ち上げ~ビール



今回も、たくさんの幸せを生み出す事ができて

「婚活は国づくり」大成功でしたラブラブラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドキドキ婚活中の方はコチラドキドキ
税理士、団体職員、公務員、教師、歯科技工士、看護師・・。
会員の職業スペックの高さが信頼の証ですキラキラ
入会金、月会費、初期費用、継続費用すべて0ビックリマーク
結婚したくなったら、アートブライダルお見合い
http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/omiai.html


おひなさま結婚が決まったカップルはコチラおひなさま

偶数月に開催バス結婚式場見学バスツアー

http://www.artbridal.co.jp/bridal/bus/index.html


王冠2ビジネスでステップアップをしたい方へ王冠2
異性間コミュニケーション講師養成講座

指輪婚活の仕事をしたい方へ指輪
ご縁プランナー養成講座


ベル佐藤律子の仕事(実績)一覧ベル

ラブレター佐藤律子のメルマガ読者登録ラブレター

手紙佐藤律子の河北オーレ「オレモ」連載コラム手紙
オトコゴコロドキドキ研究室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮城県、仙台市、仙台市近郊、山形県、福島県、岩手県、

秋田県、青森県、東北、東京都、大阪府、名古屋市、福岡市

などからのご依頼多数。

結婚、結婚式、結婚式場、ウエディング、ブライダル、

マリッジ、婚活、恋活、恋愛、お見合い、婚活パーティー、

結婚相談所、出会い、男性、女性、男女、異性、モテる、

についてのブログです。