結婚したくなったらアートブライダルお見合いおひなさま

http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/omiai.html


アートブライダルはお見合い会員様を

猛烈にえこひいきしますビックリマーク理由はコチラダウン

http://ameblo.jp/artbridal/entry-11893484911.html


7月中旬までに入会すると8/3(日)ホテルメトロポリタン仙台

スィーツ婚活パーティーに大幅な会費割引で参加できますラブラブ
http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/fashion2014.html


2014年5月~12月まで会員増大キャンペーン開催中クラッカー

詳しい内容&お申し込みはコチラ
http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/omiai.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8月3日(日)開催!

アートブライダル×ホテルメトロポリタン仙台
ファッションショー&スィーツ婚活パーティラブラブ

今の時代、しっかりトレンドをおさえた
男女両方からウケる服=モテ服が常識ワンピース
憧れのホテルメトロポリタン仙台の
ランドマークチャペルのファッションショーで、
最新のモテ服情報をゲットしよう音譜
ファッションショーの後は、
一流ホテルメイドの豪華なスイーツバイキングケーキ
熱くて甘い恋のお相手を見つけちゃおうラブラブ

日程/2014 年 8 月 3 日(日)
時間/17:00~19:30(OPEN16:30~)
会場/ホテルメトロポリタン仙台
    仙台市青葉区中央1-1-1
参加資格/独身男女
人数/60名(男性30名・女性30名)
服装/男性:襟付きのシャツなど
   女性:ワンピースなど 
参加費用/5,000円(当日払い)

詳細&お申込はコチラ
http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/fashion2014.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



外見磨きもコミュニケーションスキルも頑張り、
ダイエットに励みつつ、お料理教室にも通ってる合格


・・なのに、どうして彼氏ができないの!?


きっと私の努力が足りないんだわあせる
もっと女子力アップしなくちゃビックリマーク


女子力は、「頑張って」「努力して」
身につけるものではありませんNG


女子力は、「楽しんで」「いつの間にか」
身につくモノだと思いますOK


頑張ってしまうと、痛々しく見える。
痛々しい女子って「女子力」ありますかはてなマーク


たぶん、彼氏がほしいビックリマーク結婚したいビックリマークなど
男性にだけフォーカスして、努力してしまうと
逆にモテない女子力が身についてしまうのでははてなマーク


自分の魅力やそもそも備わっている素敵さが、
男性に好かれるためだけに努力してしまうと
かき消されてしまうのかもしれません叫び


似合わないモテ服を着ていませんかはてなマーク
自分らしくない笑顔を振りまいてませんかはてなマーク


女性らしい人のほうが、男性から好かれるはずビックリマーク
女子力が高い女性は、男性から見て魅力的なはずビックリマーク


そう思っていませんか!?


一般的に言われる女子力とは、

可愛さ、美しさを追求すること、
気配りができること、
家事能力が高いこと、などですおとめ座


たしかに、男性が望む女性らしさですねブーケ2
これが身についている人はモテますよねドキドキ

目指したい気持ちは、よく分かります。


これから出会うであろう見知らぬ男性のために
頑張って、努力して、女子力を身につける。


その結果、男性からどう思われるかはてなマーク

「疲れる」「近寄りがたい」「忙しそう」
こう思われてしまうことも少なくないのです汗


オトコに気に入られるための
女子力なんて身につけなくていいグッド!


オンナ磨きは、楽しみながらしなくちゃ音譜


オトコのためではなく、
自分のために外見を磨きましょうキラキラ
自分のためにコミュニケーションスキルを

身につけましょうキスマーク
自分のために料理を習って作りましょうナイフとフォーク


そのほうが、ぜったいに楽しい音譜
自分のために、楽しみながら自分を磨きましょうキラキラ


自分を楽しんで生きていると、
全身から幸せオーラが出るようになって
「いつも楽しそうだねニコニコ」って
素敵な男性が声をかけてくれますよ男の子


楽しい自分磨きのキッカケとしていかがですかキラキラ


チャペルベルファッションショーワンピーススィーツケーキ

キラキラ空間を楽しみながら女子力アップできますアップ


ホテルメトロポリタン仙台ホテル
ファッションショー&スィーツ婚活パーティーラブラブ

http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/fashion2014.html



開催まで、あと1週間ビックリマーク
参加者まだまだ募集中です。




8月3日(日)開催!

アートブライダル×ホテルメトロポリタン仙台
ファッションショー&スィーツ婚活パーティラブラブ

今の時代、しっかりトレンドをおさえた
男女両方からウケる服=モテ服が常識ワンピース
憧れのホテルメトロポリタン仙台の
ランドマークチャペルのファッションショーで、
最新のモテ服情報をゲットしよう音譜
ファッションショーの後は、
一流ホテルメイドの豪華なスイーツバイキングケーキ
熱くて甘い恋のお相手を見つけちゃおうラブラブ

日程/2014 年 8 月 3 日(日)
時間/17:00~19:30(OPEN16:30~)
会場/ホテルメトロポリタン仙台
    仙台市青葉区中央1-1-1
参加資格/独身男女
人数/60名(男性30名・女性30名)
服装/男性:襟付きのシャツなど
   女性:ワンピースなど 
参加費用/5,000円(当日払い)

詳細&お申込はコチラ
http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/fashion2014.html


ブーケ2昨日の小さな幸せブーケ2

オットがバランスボールの上で寝ていました汗

私は、その曲芸のような寝方をチラ見しつつ、
「・・まぁ、いっか」と放置して自分も寝ましたぐぅぐぅ

その少し後、ムスメが寝室に向かう途中
「パパおやすみー」と挨拶しようとしたとき、
オットの曲芸的な寝姿を発見目ビックリマーク

「パパビックリマークこんな格好で寝てたらダメでしょビックリマーク
「ちゃんと布団の上で寝なさいっビックリマークまったく、もービックリマーク

あらあら、小さいママになってるニコニコ

オットを叱るムスメの声を聴きながら、
微笑ましすぎて笑いをこらえている私にひひ

女の子って、こうやって成長するのねラブラブ
これからも、パパの面倒みてもらおー音譜