山形県の「恋の種まき桜桜」スタッフ向けの
ご縁プランナー研修
をしましたカラオケ



「恋の種まき桜桜」は、
山形の青年会議所に所属する有志で
結成した任意団体です。
http://koitane.com/?page_id=7

婚活イベントやセミナーを積極的に行いながら
地元の地域活性化に貢献していますグッド!

もっと婚活の知識を深めたいビックリマーク

受講してくださった4名の男性の
熱い思いが伝わってきて、
すごくやりがいのある研修でしたアップ



婚活を運営する側が正しい知識を持っていると
参加者も安心して身を任せられますよねニコニコ


私は自分が得てきた知識を
惜しみなく教えるタイプの講師ですカラオケ

異性間コミュニケーション講師、
婚活講師をしたい方は、
遠慮なくお声かけくださいね音譜