・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベル本気で結婚したい女性へベル
恋愛結婚の定番お稽古 【婚活モテ講座】
2014年2/16~2014年11/9の全9回シリーズ
2月16日(日)は、ファッションレスキューワンピース
ファッションレスキューの詳しい内容はコチラワンピース
http://ameblo.jp/artbridal/entry-11759689300.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女性を楽しもうビックリマークウーマンフェスタ2014
もっと輝けるステージへキラキラ
2014年4月12日(土)仙台アエルにて開催・入場無料ブーケ2
ワンコインセミナー予約受付中カラオケ
http://woman-festa.jimdo.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜、あの手紙を読んだ母との語りラブレターキスマーク

母は私以上に強烈な「けなし育て」を
されてきたらしく、それが子育ての
基準になっていたそうですあせる

子どもを褒めるなんて、恥ずかしい、カッコ悪いむっ

でも、自分に対して心を開かない娘の振る舞いに悩み、
「けなし育て」は間違いだったと、今頃、気付いたとひらめき電球

やっと、こんがらがった糸が、
解けた感じだねー、と、談笑ニコニコ

「あんた、命の電話相談室電話
 電話かけたこと、覚えてるはてなマーク

はてなマーク私、命の電話に電話したの!?
ぜんぜん記憶になーいビックリマークいつはてなマークいつはてなマーク

「小学4年生ぐらいだったかな。
命の電話電話に電話したって聞いて、
お母さん、ショックだったよーしょぼん

「スーパーとかに貼ってある
命の電話電話の広告を見るたびに
思い出してイヤだったなぁ汗

命の電話電話に電話した10歳の私女の子
一体、どんな相談したんだろう。

すごい、びっくりビックリマーク
でも、そんな自分が健気で愛おしいブーケ2

小さい頃から、いろいろ悩みながら、
一生懸命生きてたんだな、って思うからキラキラ

まずは、私の人間関係の根本原因が
解決したのが、最高に嬉しいアップ

これから生きていくのが
ますます楽しくなりそうです音譜音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベル佐藤律子の仕事(実績)一覧ベル

ラブレター佐藤律子のメルマガ読者登録ラブレター

手紙佐藤律子の河北オーレ「オレモ」連載コラム手紙
オトコゴコロドキドキ研究室

王冠2ビジネスでステップアップをしたい方へ王冠2
異性間コミュニケーション講師養成講座

指輪婚活の仕事をしたい方へ指輪
ご縁プランナー養成講座