宮城県角田市主催の「かくだ・婚活セミナー」でしたカラオケ


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


男性向け婚活イベントの事前セミナー男の子


最近、婚活イベントの事前セミナーの
ご依頼が多いんですよね合格


いきなりパーティーやイベントに参加するのは

いろいろと不安や問題が起こりやすいものです汗


ワンピースどんな服装で参加したらいいか分からない

キスマーク会話が不安・・(男性のお悩みトップ)

カラオケ自己紹介が苦手


などなど。


それをすべて解決するのが

婚活イベントの事前セミナーOK


単なる身だしなみやコミュニケーションではなく

どうやったら異性に好感を持たれるかを

主軸とした内容なので、いつもかなり好評ですアップ


婚活中の参加者はもちろん、

同席している関係者の皆さまからも

「もっと早く知りたかった」「とても勉強になりました」

という感想を100%いただきますラブラブ


今回は、「会話で好感度アップ!出会いの成功術」

男性のお悩みトップの「会話」の克服と

第一印象を良くする内容で構成しました男の子


会話は、別に面白い話をし続ける必要はなく、

会話が心地よく続く「流れ」が重要なのです虹


男性は会話の「流れ」の舵取りをすればOKであり、

会話そのものは、男性よりもお喋り得意な女性に

任せてしまえばいいのですふたご座


私は、男性向け事前セミナーでは

男らしさスイッチを、ビシビシ入れまくりますドンッ


パーティーやイベントという舞台で輝いてほしいからキラキラ


角田市の男性の皆さまの

素敵な女性との出会いと健闘を祈りますビックリマーク


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


がんばってー音譜音譜