「宮城県利府高等学校同窓生の集い」

司会をさせていただきましたカラオケ


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


母校のイベントの司会は、これで3回目。


先生方や先輩方とも、

すっかり顔見知りになりましたニコニコ


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


実は高校生活をあまり青春せず、エンジョイせずに

ただ、ダラダラ過ごしてしまった私でしたガーン汗


でも、司会をお願いされるようになって、

利府高校大好きラブラブな先生と先輩方にが創りだす

利府高校LOVEに溢れた場のチカラで、

私の高校生活のダークな記憶(笑)が

どんどん輝かしい記憶に塗り替えられてきましたキラキラ


私の高校生活は輝かしいものだったアップ

母校は最高の学校だった学校虹


今は、そう言い切れます。


こんな風に変わることが出来て幸せラブラブ

先生と先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです。


高校時代のクラスメイトとカメラ


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


かつては利府高校の英語の先生(旧職員)で、

現在は宮城県教育委員会教育長の高橋仁先生カメラ


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


司会させていただいた30周年式典での仁先生の

涙の感動スピーチは忘れられない想い出ですキラキラ


二次会は、誰が先生なんだか、生徒なんだかにひひ

楽しいひとときでした音譜


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


宮城県利府高等学校の専属司会者として

これからもよろしくお願い申し上げます(笑)学校