福島県民間団体企画提案事業

「異性心理モテ講座&男女ふれあい交流会」でしたラブラブ


第一部は、男女混合でのセミナーカラオケ


男女の攻略法というより、

男女の違いを重視した内容です。


具体的な攻略法は、11月末に開催していただく

男女別のセミナーの時にお話しさせていただくので、

今回は、異性間コミュニケーションを主体とした

職場や日常生活で役に立つような内容に

ちょびっと婚活ネタを注入した感じにしましたグッド!


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
 

男女ペアで座っていただき、ワークを取り入れて

和気あいあいな雰囲気で受講できるスタイル音譜


みなさん、前のめりで積極的に受講してくださり、

私も、とても楽しくお話しすることができましたニコニコ


そして、第二部が、男女ふれあい交流会男の子女の子


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


オシャレなレストランに場所を移して、

美味しいお料理をいただきながら、

フリータイム重視の組み立てにしましたラブラブ


何度かシャッフルして、全員とお話ししていただき

ラストシャッフルタイムでは「この人ビックリマーク」と思った方と

ちゃんとコミュニケーションをとれるようにしました。


結果、男女20名ずつの参加で、

4組のステキなカップルが誕生しました~ラブラブ


4組それぞれが、お似合いの方と

ピタッとマッチングした感じがして、

司会をしている私まで幸せな気持ちになりましたラブラブ!


次回の福島県民間団体企画提案事業は、

11月30日(土)の男女別のモテ講座に参加して、

12月7日(土)の出会い交流パーティーへ、

という流れになっています合格


お申込は、福島経営者協会事務局までダウン

http://www.fukushima-keikyo.com/

TEL:024-521-3350


福島県の独身男女の皆さんと

お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブレター佐藤律子のメルマガの読者登録はコチララブレター

ベル佐藤律子の仕事(実績)を知りたい方はコチラベル

王冠2ビジネスでステップアップをしたい方へ王冠2
異性間コミュニケーション講師養成講座

指輪婚活の仕事をしたい方へ指輪
ご縁プランナー養成講座