福島民報社様主催の販売員向け
「異性間コミュニケーション講座」
でしたカラオケ

新聞営業で活かせる異性のお客様対策グッド!
40名の男性が参加してくださいましたニコニコ

アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

宝石ブルー女性が好む男性像は「雰囲気イケメン」
宝石ブルー雰囲気イケメンの作り方
宝石ブルー女性の褒め方
宝石ブルー男女の喜びの違い
宝石ブルー男女の相づちの違い
宝石ブルー男女の位置関係
宝石ブルー男女の買い物の違い
宝石ブルー男女の商品の見せ方の違い
宝石ブルー男女の優先順位の違い
宝石ブルー男女のクチコミの違い

などなど・・。

福島民報社の担当の方から、
講座の報告メールをいただきました。


昨日はお忙しいところ来福され、
ご講演いただきありがとうございました。

先生のお話しをお聴きし、納得、感心し、
関心を得て、笑撃、衝撃までいたる
大きなインパクトをいただいた感じがしました。

多くの受講者のツボを捉え心が動かされたようで、
熱心にメモをとり、各々職場、家庭に持ち帰ったようです。

その日の打ち上げの席では、それぞれの奥さん、
娘、女子社員に関する話しが尽きることなく
2次会、3次会と続き大いに盛り上がりました。

ほんとうに素晴らしい講演をいただきました。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
ぜひ、またの機会によろしくお願い申し上げます。

良かったー、笑撃まで与えることができて(笑)音譜

異性間コミュニケーション講座は、
受講者の方が、受講後に必ず話題にしてくれます。
だから、忘れずに身に付きやすい合格

職場のコミュニケーションと家庭のコミュニケーションが
一挙両得で手に入るのが、異性間コミュニケーションビックリマーク

ぜひ、社員研修や講演に取り入れてみてください。
かなりオススメです!!

講演後・・・。

仙台駅で猛烈に立ち食いソバが食べたくなり、
寄ってしまいました割り箸

アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


一応、女性っぽいメニューをチョイスにひひ
美味しかったー音譜