秋田県横手市・横手商工会議所主催の
モテ男養成講座でした男の子

アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

「第一印象で差がつくビックリマーク好感度アップセミナーアップ

ファッション、会話、マナーについてお話ししましたカラオケ
皆さん、前のめり姿勢で熱心に聴いてくださり、
褒めワークも積極的に取り組んでくださいましたグッド!

「よし、いけそうだ」という感じに、
小さくガッツポーズしながら帰る方もグー音譜

男性向け婚活講座、
だいぶ得意になってきたように思いますアップ

男性の心に寄り添いながら、時には母のように厳しく、
時に恋人のように優しい気持ちで講演していますラブラブ

男性は、結婚した方が人生が豊かになります霧

男性としての資質が、女性の存在によって伸びるから、
独身の時よりも成長した自分になります虹

だから、結婚してほしいのラブラブ!

そのために、これからも、どんどん
男性磨きのお手伝いをしていきたいと思いますラブラブ

アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)