アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

ラブレター佐藤律子メルマガの読者登録はコチララブレター

ベル佐藤律子の仕事(実績)を知りたい方はコチラベル

先日の異性間コミュニケーション・女性限定版おとめ座

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

男性との関わり方を生活面を中心にお話ししましたカラオケ

男女間だけじゃなく、世代間のギャップも含めたのですが、
より一層、男性攻略法が、わかりやすくなったようですニコニコ

参加者の皆さま、
前のめりでビッシリとメモをとっていましたメモ

その姿勢に刺激されて、
私も張りきってお話しさせていただきました音譜

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

参加者の特徴として、
アナウンサー業の方が多かったのが、
印象深かったですねカラオケラブラブ

男性を落とすアクションも披露しちゃった(笑)にひひ

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

ラブラブ参加者の感想ラブラブ

仕事上、たくさんの男性(女性も)と関わるので、
学びたいと思って参加しました。
とても楽しくて、目からウロコ!
感激、感謝です!さっそく実践します。(真野みづほ様)

男女には根本的な性質の違いがあるのですね。
女性が多い職場なので、世代別の話が
とても面白く興味深かったです。(A・K様)

男性は、「この世の生き物」だと実感していましたが、
今日、もう一度実感させられました。
家庭と会社の両立を出来たらな、と思います。(S・N様)

愛情を試すことや誤解していたことが多かった。
扱いに困っていた男性にイライラしなくなりそう。
明日から実践していきます。(T・M様)

男女の考え方がわかり、悩みが解消しました。
今回、受講して良かったです。(S・K様)

ずっとこのセミナーに参加したかったので、
ようやく叶いました。考え方の違いを理解すれば、
許せなかったことも許せるようになるかもしれませんね。
まだ修行が必要です。(T・M様)

女性達へのアドバイスが明確になります。
なるほどー!。ふんふん!と納得でした。
夫への対応も変わると思います。
男の子を育てるママさん達にも教えたいと思いました。
(O・Y様)


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


6/18(火)の男性向け異性間コミュニケーションは、
なんと、50名に迫る勢いの申し込みですビックリマーク


まだお席の用意ができますので、

じゃんじゃんお申し込みくださいねクラッカー


ビジネスに役立つビックリマーク異性間コミュニケーション講座

しし座男性限定版しし座
詳しくはコチラダウン
http://ameblo.jp/artbridal/entry-11529657608.html
男の子日時:6月18日(火)19:00~21:30(受付18:30~)
男の子会場:エルソーラ大研修室 アエル28F
    仙台市青葉区中央1-3-1
男の子講師:佐藤律子
男の子参加費:5,000円(当日、会場にてお支払ください
男の子主催:株式会社セールスリンク
星お申込み:TEL022-722-1130 FAX022-722-1137
        メールinfo@sales-link.jp