アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

ラブレター佐藤律子メルマガの読者登録はコチララブレター

ベル佐藤律子の仕事(実績)を知りたい方はコチラベル

昨日は、仙台桃太郎クリニック様で
異性間コミュニケーション研修
でした病院


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


みなさん、熱心にメモを取りながら

研修を受けてくださいましたアップ


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


4月と5月、2回の研修です。


第1回目は、「男性と女性の違い」について、

具体例を多用して楽しく理解していただきました女の子男の子


第2回目は、「職場での異性間コミュニケーション」について、

男性上司と女性部下、女性同士のコミュニケーションを

円滑にする術をお伝えする予定ですビル


仙台桃太郎クリニック院長の奥様から、

素敵な感想をいただきましたラブレター


今日はありがとうございました。

スタッフは、研修後も休憩室で盛り上がっていたようです。

研修に出られなかったスタッフも、出席したスタッフから

話を聞き、来月を楽しみにしているようです。


ありがとうございますラブラブ


異性間コミュニケーションは、

楽しく学べて、すぐに実践できる知識です音譜


異性間コミュニケーションは、この世に男女がいる限り、

知っておいた方が良い知識が てんこ盛りですアップ


これからも、講演、企業研修、学校など

いろんな場でお話しできたら嬉しいなニコニコ音譜


研修の模様はコチラダウン


(株)セールスリンク佐藤なな子さんのブログ

http://ameblo.jp/smallbusiness-women/entry-11513956429.html