アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

ラブレター佐藤律子メルマガの読者登録はコチララブレター

アートブライダル主催 春の婚活バスツアーでしたバスラブラブ

春らしいお天気で、風も穏やかで
バスツアー日和とは、このことです晴れ

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

まずは、オシャレなホテルのレストランで、
男性17名×女性20名自己紹介&全員トークキスマーク

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)-image

かなり盛り上がりましたアップ
たくさんお話しできましたよねグッド!

そして、ランチ&フリータイムナイフとフォーク音譜

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

大きな窓から降り注ぐ太陽の暖かい光が、
とっても気持ちよいフリータイムでした晴れ

参加者同士が、かなり打ち解けあった頃合いで
くじ引きで、次の行程の八木山動物公園での
ウォークラリーゲームのグループ分けをしました音譜

バスの中も、男性と女性の会話の花が咲いて、
とってもイイ感じでしたね~ラブラブ!

大人になると、なかなか行かない動物園クマ

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)-image
でも、大人だからこそ楽しい動物園ペンギン
私も檻に入ってみました(笑)しし座

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

春は動物も恋の季節ラブラブ桜
カップルになっている動物がたくさんしし座クマ

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

今回は、カップルになっている動物を
ラリーポイントにして回ってもらいました合格

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)-image
シマウマもカップルです馬

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

レッサーパンダもカップルクマ
運良く、エサやりに遭遇しましたナイフとフォーク

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

参加者の皆さまのほとんどが、
「久しぶりに動物園に来て、とても楽しいビックリマーク
と、お話ししていましたよニコニコ

主催者として、ウレシイですアップ

最後は、ホテルメイドのスイーツを食べながら
気になる異性への連絡先交換カードを記入ケーキコーヒー

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

ドキドキの瞬間ですねドキドキドキドキ

今回は、男性37枚、女性49枚
カートが行き交いましたおひなさま

カードをもらっていた女性の中で
一番多かったカード数は、なんと12枚!!

17名の男性の内、12名が、
その女性にカードを渡したということですおとめ座

サバイバルですねあせる
誰が彼女を射止めるのでしょうかラブラブ!

楽しい時間は、あっという間ドンッ
みなさん、笑顔でバスを降りて帰路につきましたニコニコ

桜オマケ桜

結婚したくなったら、アートブライダルビックリマーク

http://www.artbridal.co.jp/


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)