アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

宮城県の住宅リフォーム会社、
株式会社スイコー様の女性社員研修で、
異性間コミュニケーションを担当しましたカラオケ

株式会社スイコー家

女性と男性の性差を、
異性間コミュニケーションの視点で
お話しさせていただきましたカラオケ

男性と女性の違いおひなさま

宝石ブルー頭の中の違い
宝石ブルー倫理観の違い
宝石ブルー本能の違い

そして、

異性への一番の不満とははてなマーク
男と女の仕事の目的の違いははてなマーク
男性上司と女性部下のコミュニケーションははてなマーク

などなど。

食い入るように聴いていただき、
私も楽しく講師ができましたニコニコ音譜

異性間コミュニケーションは、
この世に男と女が存在する限り、
なるべく(できれば絶対)知っておいてほしい知識ですビックリマーク

私自身、この知識に
どれだけ助けてもらったことかアップ

知らないって、本当にソンだと思う。

もっともっと、異性間コミュニケーションを
知っていただけるよう、頑張ろうっ合格