アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

秋田県東成瀬村商工会青年部主催
その幸せをつかむ旅「旅恋」イベントでしたラブラブ

さすが雪国雪すごい雪雪

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
主催者の谷藤青年部長の挨拶カラオケ

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

男性10名・女性10名が申し込みされました音譜
10:00~16:00まで、まる1日の恋の旅音譜

ホテルの館内をくまなくつかったアトラクションゲーム、
ローテーション自己紹介、ランチバイキング、
フリータイムなど、盛り沢山の内容ですアップ

私は、心構え講座として、
第一印象の大切さと褒める効果をレクチャーしましたカラオケ

褒める効果は、褒めワークにチャレンジしていただき、
かなり笑顔がこぼれて、場が和みましたよねニコニコ

フリータイムでは、連絡先を記入できるカードを用意し、
それぞれ自主的に、連絡先を交換してもらいましたリサイクル

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

司会者の私が「連絡先交換してねビックリマーク」と
参加者に声をかけていたので、
ほぼ全員が交換したと思いますグッド!

ここで、婚活イベントに参加する
あなたへの大事なアドバイス合格

あなたが口下手だったり、人見知りだったり
引っ込み思案だったりするのは、100も承知です得意げ

でも、あなたは婚活イベントに来ましたよねはてなマーク
時間とお金と体力を使って会場に来ましたよねはてなマーク

何のために来たのですかはてなマーク

異性と出会うためですよねはてなマーク
将来の恋人や配偶者候補を探すためですよねはてなマーク

だったら、あなたと同じように、
将来の恋人や配偶者候補を探し来ている
異性を目の前にしたら・・・・目ラブラブ

何をすればいいか分かりますねはてなマーク

連絡先を交換してくださいビックリマーク

今の恋愛は携帯
「携帯メールではじまり、携帯メールで終わる」

携帯のメアド交換、もしくは、
FacebookなどのSNSで友達になるなど
できるか否かが勝負なのですドンッ

将来の恋人や配偶者を捕まえるか、逃すか!?
それはすべて「連絡先の交換」が左右するのですビックリマーク

生理的にムリあせる以外の人だったら、
「出会ったらすぐ連絡先交換」ぐらいで丁度いいの。

そして、連絡先を交換した後は
その日のうちに初メールをしましょうラブレター

これは、男女問わずです。

特に女性のあなた、
連絡先を交換した気になる相手から
メールが来るのをひたすら待ってるなんて、言語道断爆弾

「今日はありがとう音譜

「○○さんの●●話、とても面白かったですニコニコ

感謝の言葉+パーソナルなことに触れて、
相手の記憶に残っている間にメールしてくださいラブレター

よほどメール無精じゃない限り、
かならず返信してくれますから大丈夫グッド!

もし、交換した人と何の発展もなくても、
その人の友人への広がりの可能性があるでしょうべーっだ!

可能性は逃さないようにしてくださいビックリマーク

婚活中のあなたにとって、大事なのは、
異性との出会いの分母を
増やすことなのですからアップ

・・話を旅恋イベントに戻しましょう。

フリータイムの後は、ホテル館内にある
カラオケルームで2次会カラオケ

たっぷり6時間の出会いを楽しんでいただきました音譜
連絡先交換カードが功を奏して、
たくさんのカップルが生まれますようにおひなさまラブラブ


私は前泊したのですが、
ハンターである宿のご主人が仕留めた
熊の肉をお刺身でいただきましたクマナイフとフォーク

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
甘くてトロけるお味にビックリラブラブ!
貴重な初体験をありがとうございましたラブラブ