アートブライダル社長&

ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ


先日、市民企画講座で講演をしましたカラオケ

「生きるヒント・異性間のどうしてはてなマークプチ攻略」


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


市民講座企画委員の皆さまと記念撮影カメラ


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

東京からわざわざ講座を聴きに来てくださった方新幹線

何度も私の講座やイベントに足を運んでくださる方走る人

本当に本当に有難いですクラッカー


受講者の皆さんの声ですキスマーク


普段気付かなかった男と女の気質、

考え方の違いがわかり、おどろきました。


生活にエッセンスをいただいた感じです。

楽しく生きていきます。ありがとうございました。


今まで気づかなかったことがたくさんあり、

今日の話しで、たくさんの気づきがありました。

又、興味深い話しでもありました。

すぐに実行できることもありました。


妻や女性に対して、まず、ほめることからやってみます。

楽しくきけました。とても楽しく勉強することができました。


異性間の違いがわかりやすく、楽しく受講できました。

今後に役立てていきたいと思います。ありがとうございました。


先生の「楽しく生きる為に仕事をしている」

「誰かが喜んでくれる、という為に仕事をしている」

というお気持ち、言葉が印象に残りました。

仕事の目的って何だろうのグループワークは

みなさんのお答がすばらしすぎて、

自分では何を言ったらいいものか、

自分の発表ぎりぎりまでまよいました。

自分がいかに何も考えず、

毎日何となく過ごしているという事を思いました。

何とか発表しましたが、明日から

仕事は何にためにしているかを考えて、

仕事に行きたいと思いました。

余談ですが先生のプロフィールをみたら

律子先生とたまたま(偶然)同じ歳でした。

同じ歳なのに結婚されて会社も経営されて…と

自分とは全然違って、比べる必要はないのですが、

自分もしっかりしなくては…と最後に思ってしまいました。

最初から最後までとても楽しく過ごしました。

ありがとうございました。


先生の別の講座を受けてみたいと思いました。

男性って単純ですね(笑)

女性の活用の仕方が今後変わると思います。


男性と女性の違い、価値が違うことを理解しあう。
ほめるということについて再度、考えさせられました。

実行します!!


あまりにも当然すぎて気が付かなかったのですが、

男と女のコミュニケーションについて、

新たな発見がありました。ワイフに対して考えさせられました。

又、女性をほめること、まったく苦手です。

でも、こらえてやることですね(女性をほめることを)


異性間のどうして?すごくおもしろかったです。
すごく役に立つものばっかりでした!!!

具体的なお話で、短時間に濃い内容でした。

ありがとうございました。


最後の(お土産)10項目が男の本音トークを感じた。

女も男も甘えたい動物なんですね。


憧れの律子先生の講座、とても楽しかったです。

なるほど~という部分がたくさんあります。

ありがとうございます。


仕事第一な男性の理想の結婚相手の

最新情報ありがとうございます。


改めて異性への不満、男女の資産価値、

男女の根本的な違いなどを確認できて良かったです。

男性と女性では違う部分が多々あることがわかりました。


男性との接し方で悩んでいた部分があったので

大変さんこうになりました。


仕事第一な男性のところ、とても参考になりました。

努力したいと思います。


男と女の違いが、今までになくはっきり分かりました。

何度も聞かせて頂きますが、りっちゃんワールドに

ひきこまれて、すごく楽しい時間でした。

「ほめる」「共感する」これは改めて、強く刺さりました。


それぞれ、男性女性の違いが考え方から

性質から色々と違うことがわかり、すごくスッキリしました。


律子先生は女性なのに男性の心理にくわしいのに、

いつも感心させられます。アッという間の一時間半、

楽しかったァ…!


一度、律子さんの講座をしっかりきいてみたいと

思っていたので念願が叶いました。

内容も大変参考になり仕事にプライベートに役立つ内容。

又、様々な事例やデータもあり、より分かりやすかったです。

律子さんは異性から同性から好かれるタイプで、

とっーても素敵です!!


皆さま、ありがとうございます音譜


異性間コミュニケーションについて、

もっともっと沢山の方に知って欲しいです


お互いを知ることによって

お互いが幸せになるからねラブラブ


実践してくださいね~ビックリマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バス10/28 ウエディング会場見学バスツアーバス


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

理想の結婚式場との出会いを

アートブライダルがお手伝いしますベル

参加費は無料ビックリマークランチ&スイーツ付きナイフとフォーク

1日で4~5会場のブライダルフェアを見学します。

結婚が決まったら、すぐに参加しようラブラブ


日時/10月28日(日)10:00~18:00

参加費/無料

参加資格/結婚が決まったカップル


クローバー詳しく&お申し込みはコチラダウン

http://www.artbridal.co.jp/bridal/bus/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブラブ11/25 アートブライダル×仙台美塾イベントラブラブ


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

魅力を活かしきって、モテる女になるアップ

今まであるようでなかった「恋と美の祭典」クラッカー

あなたの恋愛力と外見魅力を最大限に引き出しますラブラブ


日時/11月25日(日)13:00~17:00

場所/DUUCA仙台駅前店

価格/3,800円(事前チケット購入制)

定員/100名


クローバー詳しく&お申し込みはコチラダウン

http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/bijuku.html