アートブライダル社長&

ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ


秋田県能代市でランチ合コンを開催しましたナイフとフォーク

私はプチセミナー&司会進行ですカラオケ


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

オシャレなレストランでしたよラブラブ


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

秋田県は婚活事業が活発な県ですドキドキ


私も秋田県で何度か婚活講演やイベントを

させていただいていますカラオケ


結婚に積極的な男性と女性が増えると

地域活性化しますものねアップ


婚活事業は、今や自治体にとって重要で

必要な事業になりつつありますグッド!


私も日々スキルアップを目指して

少しでもお役に立てるようにしたいですアップ


能代市のランチ合コンは、

11月、12月も開催しますナイフとフォーク


良いご縁が生まれるように頑張りますね!!