アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ


今日は山形県村山市の婚活のお仕事ビックリマーク

男性向けの婚活セミナーでしたカラオケ


【モテ会話力ビックリマーク話し上手と聞き上手を目指そう】


宝石ブルー話し上手への道

宝石ブルー話し上手を決める基準

宝石ブルー話題集めのポイント

宝石ブルー聞き上手への道

宝石ブルー褒めずに気づく

宝石ブルー気づくポイント

宝石ブルー共通点を見つける

宝石ブルーページングを身に付ける

宝石ブルー共感の方法

宝石ブルー会話コミュニケーションは

  「感謝の気持ち」と「いたわり」


このように、女性との会話に限らず

普段の仕事にも活かせるような内容にしましたグッド!


しかしながら、参加者の皆さん、

なかなかのシャイボーイぶりあせる

最初はだいぶ緊張していたご様子ガーン


なので、今までの婚活イベントの成功例などを

面白おかしくお話ししたりして、

心を緩めてから本題に入りました合格


スイッチが入ったようで、熱心に受講してくださいましたひらめき電球


終盤には、皆さんリラックスした笑顔で

私の話に反応をしてくれて、楽しかったですアップ


講座修了後、村山市福祉事務所のEさんが

東沢バラ公園に案内をしてくださいましたブーケ1


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


美しく咲き誇るバラの香に癒されましたラブラブ!


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


とても素敵な所だったので、

今度は観光で来たいなぁと思います音譜


時を同じくして、アートブライダルサロンでは、

ランチ合コンが開催されておりましたナイフとフォーク


良い出会いのご縁を作れたビックリマーク

スタッフから報告を受けましたアップ


昨日今日と、婚活づくしの2日間ラブラブ


幸せを提供できる

やり甲斐のある仕事ができて

私自身が一番幸せかもっラブラブ!


ご縁した皆さんが、幸せな結婚ができますようにラブラブ