アートブライダル社長&

ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ


昨日の2本目の講演は、

泉青年会議所4月例会特別講演会でしたカラオケ


音譜明日からビジネスで使える

  異性間コミュニケーション術音譜


なんと、70名もの方が集まってくださいましたビックリマーク

男性6割・女性4割ぐらいの比率だったかなニコニコ


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

泉青年会議所のみなさまは、本当に親切で、

細部にまで気を配った おもてなし に感激しましたクラッカー


とてもお話ししやすい環境で、

楽しく講演をさせていただきましたカラオケ


お花まで用意してくださり、

ありがとうございましたブーケ1


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

今の世の中、異性と関わらないで

生活することは不可能ですドンッ


しかし、異性に苦手意識があると、

いちいち恋愛感情に近い意識を持ってしまったり、

逆に必要以上に遠ざけてしまったりして、

自分自身が生きにくくなってしまいますショック!


それって、はっきり言って損ですダウン


異性と適度な距離感を保って

お互いに協力し合うことが理想ですよね合格


そのためには、異性を知ることひらめき電球


お互いを知って、理解して、協力し合うラブラブ

異性間が仲良くなると世の中は平和になります虹


そのためにも、ぜひ、

異性間コミュニケーションを

身につけていただきたいと思っていますキラキラ


今回の講演も、大変好評をいただきましたアップ

講演後の名刺交流会も盛り上がったようですビール


この講演が、みなさまの今後の仕事人生や

プライベートの充実のお役に立てれば幸いですキラキラ


ありがとうございました!!