アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ


名取北高校で進路講話をしてきましたカラオケ


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

2年生270名という大人数。

そして、体育館。


ちょっと緊張するシュチュエーションですが、

ひとりひとりの顔を見ながらお話ししましたニコニコ


1現在の仕事について

2どうしてウエディング業界に入ったのか

3高校生活で大事なこと


伝わったかなぁ!?


私が高校生の頃は、社会人の進路講話など

積極的な取り組みが ほとんどなかったはず汗


だから、どんな職業が世の中にあるのか

全くといっていいほど分からなかったあせる


今の高校生は恵まれてるなぁ、と思いますひらめき電球


夢や願望は、それに向かって行動を起こして

一生懸命打ち込めば だいたい叶いますキラキラ


高校生のみなさんの将来の夢が

どんどん叶うといいですね虹