アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ


先ほど講演の仕事を終えてきましたカラオケ


朝7時に仙台国際ホテルに入り

ホテル朝食をいただいて(美味しかったラブラブ!

朝8時から1時間の講演カラオケ


ご依頼いただいたのは、秋桜(コスモス)会コスモス

異業種交流の朝食勉強会を

20年も続けているそうです虹


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

名刺交換でいただいた名刺の

肩書きを拝見すると

ほとんどの方が会社経営者ビル


勉強熱心なハズですアップ



講演内容は、最近のお葬式事情について宝石紫


みなさん熱心に聞いてくださり

質問もたくさんいただきましたパー


「良いお話しで感動しましたキラキラ」と

お声をいただきました。


いま生きている全員が、いずれ当事者になるお葬式宝石紫

それなのに、知らないことが多すぎる・・ガーン

その矛盾点に、生活者が気がつきはじめたひらめき電球


葬儀業界に、新しい風が吹いているのを肌で感じますDASH!


これからも、お葬式についての

講演のオファーがあるでしょうカラオケ


私も、もっと知識を身に付けて

深いお話しができるよう頑張りますビックリマーク