アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

やまがた婚活応援団+(プラス)

研修交流会で講演をしてきましたカラオケ

「地域で取り組む婚活支援・現代の結婚事情」

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

各NPO法人、経済団体、社会福祉法人、企業、

山形県内の市町村担当者の方など・・。

総勢70名の前でお話しをさせていただきましたカラオケ

1時間の講演を終えて、司会者の方が

「佐藤律子ワールドに会場が包まれて、

まだ余韻が覚めやらぬ。といった感じです」と。

とっても嬉しい一言でしたアップ

講演で自分の世界観が作れるようになった証拠グッド!

表現や内容のスキルが上がってきたみたいです合格

元気netかほく様、山形県子育て推進部子育て支援課様、

素敵な講演の機会をありがとうございましたビックリマーク

そうそう音譜講演前に美味しいモノをいただきました割り箸

山形県河北町名物 つめたい肉そばヒヨコ

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

B級グルメグランプリで3位なのだそうですラーメン

http://kahokunikusoba.web.fc2.com/nikusoba.html

あっさり系中華そばのようなスープに

コシのある そば が絡んで美味しいラブラブ!

また食べたくなる味でした音譜