こんにちは


天然石ワイヤーアートエンジェルアクセサリーの安孫子です。



昨日は埼玉県入間市のエンジェルストーンさんでワイヤーアート講座2回目をやらせていただきました。



前回参加してくださいました7名様とプラス3名様でやらせていただきましたよ。


秋っぽくリーフモチーフなペンダントトップをメインに作りました✨



{0DE1576B-4CA1-408C-9309-212695715D9F}

{C38B60B2-3E89-4DA2-BD93-2872E93CCA33}

色とりどりでかわいくそれぞれが個性的に仕上がりました✨

いろいろ作るほど、ワイヤーに慣れるほど、自在にワイヤーが動く様になるので、たくさん作ってくださいね^^やっぱり回数ですね!



そして……

{B6729210-E1EA-48FE-8CCF-E900FB146F4E}

{E6CCF7F5-1762-48E2-8341-B8933365721E}

{2E92439F-3DBE-48D9-9C0C-8A0227438C4F}

こちらですね。

三枚目の画像の中が上の二画像なんです。


私の中で、(わかりやすいように中に入れ込んでるので見た目は一旦置いといて)こんなにシンプルなタンブル巻は無いと思っているくらいシンプルな、しかもこんなに早く作れるのは無いと思っているくらい手早いものですのでぜひマスターしていただきと思います。
仮止めでも何でも、きっと何かに使えるのでは……と。思います^ ^




店長の青木様
今回もありがとうございます✨








次回18日ですちょうちょピンク薔薇


{BDD996DA-1473-473A-A412-6708CF1C7535:01}
ワイヤーアート講座

❤︎フラワーエンジェル(ダブルウイング)講座④
詳細
(↑フラワーエンジェル講座をご希望される方は必ずお読み下さい。)



{113D77E3-1DB9-40F9-83C5-14596FFED5A9:01}
❤︎①誰でも簡単♪かわいいプチエンジェル基本講座



{F61B5244-3328-4A51-A877-2C29F4CC9719:01}
❤︎②もっとワイヤーアートが楽しくなる技術アップ講座




{599E7E95-9435-466E-93CA-6F6913D493D6:01}
❤︎③簡単!穴無しタンブル巻き講座



❤︎④目を引く!フラワーエンジェル講座(↑上記をご覧ください)



❤︎⑤お忙しい方や遠方な方に①②③どれか2つを同時に4作品講座







→①②③⑤詳細








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ