新しい仲間を紹介します(・ω・)ノ | art vivantスタッフブログ

art vivantスタッフブログ

名古屋市千種区にある美容室
品よく・らしく・気持ちよくをコンセプトに日々のあれこれ綴っています☆

 
 新しい仲間が加わって1週間が過ぎましたにこ
 

 そこで,今回は・・・
  新しい仲間2人に自己紹介をしてもらおうと思いますwwいえい


 まず初めに岩佐くんッきらきら

  $art vivantスタッフブログ
 
 はじめまして*
 岩佐 健人(いわさ けんと)です(^-^)/
 三重県伊勢市出身の20歳です☆
 専門時代からダーツにはまってます!!
 最近は仕事で投げる余裕もないですが
 早く仕事に慣れて趣味も楽しめるようにがんばります^^!
 早く皆さんに充実したサービスを提供さして頂けるように
 がんばりますので応援宜しくお願いします!!


 続いて浅井くんッきらきらきら~♪


  $art vivantスタッフブログ

 はじめまして(^^*)♪
 浅井 譲(あさい じょう)です( ̄▽+ ̄*)
 趣味は下手ですがベースを弾くことです(*´σー`)音譜
 先輩方とは違って高卒の18歳ですが、
 皆さんの期待に応えれるように
 一生懸命頑張りますので宜しくお願いします(o^-')b
 

 いかがでしょうビックリ
 2人共イケメンじゃないですかakn
 今は毎日覚えることがいっぱいなので・・・
    その都度メモえんぴつして頑張ってくれてますらぶ②    


 既存のスタッフも・・・
    いろいろ伝えていく中で学ぶことが沢山ありますpencil*
 

 スタッフ1人1人が日々成長目指して取り組みますちょこ
 温かく見守っていただけたら嬉しいですaya


        art-vivant 櫻井