夢をみるような素敵なキャンドルたち…Sarina Candle展 | 横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

~絵を飾ると始まるいいこといっぱい教えます!〜家に素敵な絵を飾りたいけどどこで買えばいいの?いくら?どうやって飾ればいい?などなど…意外とみんな知らなかったりしませんか。横浜元町中華街にあるギャラリーartTruth(アートトゥルース)の画商さんがお話します。

こんにちは!
横浜元町中華街の画廊art Truth(アート・トゥルース)店主にしうみです。


昨日今日となんだかとっても寒いですね~。暖かい太陽の日差しが懐かしいですね。


そんな寒い日に観ているだけで気持ちがあたたかく、ゆたかになる展覧会が昨日からスタートしました!


Sarina Candle展。


気になる会場風景はこちら!





















































































































とっても素敵でしょう~!!


キャンドルWax そのものの半透明的な魅力を引き出し、独特の色彩や形で独自のアートを生み出しているキャンドル作家・瀧田さりなの作品展です。


いろいろな形のキャンドルなかにはアクセサリーもありますがこちらもすべてキャンドルなのです。


そして明日2/11(土)と12(日)は13時より会場にてミニワークショップができます。








チョコレートみたいなかわいいハード型のキャンドル。


バレンタインのプレゼントにもぴったりですね。





こちらが材料費込みで千円で体験できます。



































材料になる蠟も色とりどりでなんだかわくわくしますね。


ぜひ横浜元町中華街の画廊art Truthにお立ち寄りください。


Sarina Candle展」は2/9(木)~2/19(日)開催!*火曜日は定休日です。


OPEN 11時~19時(最終日は17時まで)


●横浜元町町中華街の画廊art Truthについて画廊のホームページはこちら→http://www.yccp.jp/art-truth/
Facebookページはこちら→http://www.facebook.com/artTruth

●画廊の地図はこちら→http://www.yccp.jp/art-truth/map.htm  
元町中華街駅からはこちら→★  石川町駅からはこちら→★