こんにちは( ˘ω˘ )ハート

 

昨日名古屋はすごい雷雨でした雨

結構音も大きくて怖かったです雷雷

 

しまいには携帯の警報まで鳴り出すので

かなり恐怖でした(´;ω;`)

 

最近変な天気ばかりで、

はやく普通の日常になってほしいです香

 

 

*。,***********

 

 

本日は昨日更新しました、

M様邸の養生のアップをしていきますハート

 

👇施工前の記事は下記リンクを押してください👇

★ 施工前・足場 ★

 

 

養生の記事を書くのは初めてですハート

 

 

養生は、塗装しない場所に塗料がつかないように

テープやマスカー等を使って隠していく作業ですウインク

 

 

今回は作業工程内での養生作業の写真ですが、

車に万が一、飛散がしないよう、車用の養生シートもありますラブラブ

 

 

 

 

 

こちらは玄関の養生です。

 

玄関の目地に養生テープ貼り付けている所ですね音譜

 

 

 

 

 

こちらは外壁の養生です。

窓やサッシ、サッシ廻りシール部分

洗濯金物や、室外機など、丁寧に養生を行っていきます音譜

 

 

施主様の大事なお家なので、

飛散対策も徹底して行っていますショボーン

 

 

 

着々と施工が進んでおりますので、

また進捗更新いたしますハート