『国立うちわ市』本日より★作品追加しました | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/






 


「流れ(水)」






 
 

裏面・光が入るとこうです








 
 

「へび」「うなぎ」とも・・?


 



 


「わら筆」作家、東明美さんの筆を使用し、書きました






『国立うちわ市』記事
銭湯絵師丸山さんの作品が紹介されています
http://tokyosento.com/column/1799/

関連記事はこちら
http://ameblo.jp/art-sho-michiko/entry-12034732301.html

初日(去年偶然居合わせ取材に応じさせて頂いた)立川ケーブルテレビ、
東京MXTV、朝日新聞より取材があったそうです~




ギャラリービブリオにて
6/28(日)まで開催!(水定休)


※作品写真は自然光があたる具合で撮影したものです
作品そのものも、うちわがまるで障子のように「光」を意識し、書いています
展示会場ではちょっと違うよう見えるかもしれません
越しに光を当て、ご覧頂けましたら嬉しいです