書家・墨アート  宙子

http://michiko-sho.com/

HP  http://michiko-sho.com/
※2014年以降の個展作品は、インスタ、FBページアルバムへ移行させています


インスタグラム
https://instagram.com/sumi_art_michiko/

FBページ   
https://www.facebook.com/michiko.sho


ひとしずく ひとしずく  goutte à goutte
声+墨+絵 アートライブ /宇フォーラム美術館

http://ameblo.jp/art-sho-michiko/entry-12273460111.html


宙子展 2017
http://ameblo.jp/art-sho-michiko/entry-12248627708.html


こどもの笑う書教室
http://ameblo.jp/art-sho-michiko/entry-12250007546.html

教室動画     http://youtu.be/HdesXQNSpY8


(ご予約・お問合せ)
宙子
080(5074)4878
info@michiko-sho.com



テーマ:





4月からの作品を集めた
2日間の「こども書展」(10回目)

お天気にも恵まれ、
遠くから近くから。友達知人も観に来てくださり、嬉しいひとときに・・
通りかかりのご婦人様「字が動いてるよう。立体に見える。私もしたい。」と目を輝かせご感想下さったのも嬉しかったです。



朝、自分を育てて下さった先生方へ、感謝の思いで会場へ向かっていました。。


無事今年も終えられ、
こどもさんたちの 力
ご家庭様のご協力
room103さんの、場の力
わたしの家族へも
感謝です。。




  


 

 

 

 

今週の教室時間は、自作かるたの「かるた大会」で、大賑わい🎵
書かれた読み札を、その場で違う文章へアレンジ読み(フェイント出す)、「ハードバージョンかるた」もしています(笑)


 

 





実は こどもさん。
この翌週お稽古から、字がぐっと変化される事も見られるんですよ・・^^


準備と搬入。とても身体疲れましたが、「来年もまたしたい」とこどもさんに言ってもらえ、良かった。。
これからも ご成長のそばに居れる事、有難く楽しみです*

さあ。私も自分の書を書こう。




宙子 FBページ
こども書展2017 アルバム

https://www.facebook.com/pg/michiko.sho/photos/?tab=album&album_id=1584773981580596

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。