うつくしき富士山(パリ記2) | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/







 



ちょっと小さいですが
富士山
みえますか??


天空からの富士山・・
それはそれは美しく・・

ひときわ神聖さを放っていました。。


( 実際は写真よりも大きく見えたのですよ
知らず取っていた窓側席が富士山側だったのです。。
感謝 )











 


機内内職
名刺手書き








 

シャルルドゴール空港
この景色に入ると ほっとするのとワクワクなるのと。。

 




 
 

 


アパート到着

ここから8泊10日の旅です♪

(下駄とともに・・* )






つづく





前日記はこちら
http://ameblo.jp/art-sho-michiko/entry-11972365170.html