こんにちは


ブログにご訪問下さりありがとうございますハイビスカス



あっと言う間に4月も終わりなんですねー



今月は

お花見があったり桜

{6578E8C5-7191-4A59-B284-704224BE310D}

ぶくぶく茶のお稽古では
遠くグァテマラからのご夫婦が体験にいらっしゃいました


沖縄が大好きで今ではお国で数件の『琉球空手道場』を営んでらっしゃるそうです。
2020年 東京オリンピックの空手種目が楽しみです!


因みにサロンでもグァテマラの方にぶくぶく茶をお出しした事があり、遠い国ゆえ最初で最後かと思っていたのにご縁のある国のようです♪



{A5276B75-44AD-4F39-A491-13E0EA8D750B}

毎月の美容・健康セミナーでも
これからの季節に必要な事を学びお客様へ最新情報をお届け致します。

{F17406BD-F027-463A-80D3-AACD1B9D4B65}

{45353B8F-3493-4052-9BE0-65626B79799B}

新製品のリッチヘムCも飲み出して2ヶ月程になります。


酸素が取り込みやすくなりそして肌が白くなった感じがしてきましたアップ




ヘム鉄は胃を荒らしづらく
リッチヘムC(4800円)にはビタミンCも含まれておりますので鉄分が吸収しやすくなっております。

また鉄分と一緒にカルシウムを摂ると吸収が妨げられるのでサプリの飲み合わせや食物の食べ合わせは大切ですね。


因みに納豆に生卵を入れるゴールデンコンビですが、卵の白身は納豆に含まれる美容ビタミン=ビオチンを壊すので黄身だけがよいそう。
少し残念な情報ですが( ̄ー ̄)


気持ちよい季節ですので連休中も美味しく楽しい食事をなさって下さいね♪




アートナプアはゴールデンウィークも日曜月曜日以外は営業しております♪



日頃のお疲れをエステで癒して下さればと考えております








最後までお読み下さりありがとうございましたハイビスカス