今日の午前中はぶくぶく茶のお稽古でしたニコニコ

夏は冷たいお茶です。

{F4561E3C-06E0-4F99-B258-334F4D5277F0:01}

玄米をよく炒り煮た煎米湯に、白米で作った泡をフワリと乗せたぶくぶく茶は、見た目は可愛く栄養価は高いのです。

冷たくするとスッキリし、夏の疲れにもお薦めですニコニコ

{0B3AC642-3F45-41E5-A557-E3554C03CFF4:01}

サロンでも
今日、明日のお客様にお出し致します。

お稽古のある時にお出しし、喜んで頂けて嬉しいですニコニコ


週末のご予約は、明日土曜日は満席ですが本日6時前後に一名様分空いておりますので、お身体・お肌やぶくぶく茶が気になる方ウインクご連絡お待ちしております。

ドライヘッドスパ(3800円)も今時期お薦めです☆



泡といえば
楽しみにしておりました『絶対もらえるクリアアサヒ ビールサーバー』が、先日ようやく届きましたアップ


{FD041C9C-7322-45D8-87F8-6281812733CC:01}

この為に初めて飲むクリアアサヒ
コツコツ、、いえ、いっぺんに4箱注文し100缶のシールを貼り応募、、いつ来るかな~
なんとか夏終わる前に届きました合格

{FCD75FC0-D6AA-4451-A06A-BC6E44DCAA4F:01}

組み立てが結構大変で、、えーんくー

でも勿論やる抜きましたよ

{DE45C6F2-F733-47E8-B447-25E310F0ED0C:01}

{43178CDF-9F4F-4A62-9628-70C320E354AB:01}

泡は細かく味も甘く感じますが、、

出てくる勢いがチョロチョロで寂しいし、なかなか溜まらず飲めない^_^;


本物のビールサーバーが欲しくなりましたよ得意げ



暑い夏でも、この季節ならではの楽しみも盛り沢山です音譜

皆様にとって、楽しい週末になりますよう願っております。



ブログをお読み下さり有難うございました☆