なんやかんやと・・・ | アートフレンドオートのブログ

なんやかんやと・・・

こんばんは~ナオキです!!

 

 

お久しぶりのブログに登場ですニヤリ

 

 

まぁ、登場した理由ってのが・・・

 

 

 

 

 

 

かずま・・・風邪ひきましたwww

 

親不知抜いたり最近踏んだり蹴ったりですねwww

 

 

 

 

 

 

 

日本のどこかでは稲刈り後の藁でスライム作ったりしてるってゆーのに(o´・ω・`o)ノ

 

 

しかしなかなかのクオリティやな!!∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

名古屋の街もあちらこちらでイルミネーション、イルミネーションやってますね~

 

 

 

なんか冬って感じです(。-人-。)

 

 

 

そんな中・・・

 

 

 

 

 

 

店長とべ~さんが仲良く内装の組み付けを・・・

 

 

 

こんな感じで仕上がりました!!

 

 

・・・いつもなら自撮りするべ~さんなのに

 

 

 

今日はないって!!www

 

 

 

くぅ~残念(´□`。)

 

 

ではまた来週~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ