1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29 18:26:38

食べる量で出る量が決まってくるのか?こないのか?どっちなんだい!!!

テーマ:ブログ
こんばんわ~KAZUMAです(^O^)/






えーっと・・・まず今日はスタッフ一同バタバタゆえ写真があまりありません!!






ご了承願います!!






今日は朝から松波さんが名古屋の船舶ホニャララに行っておりました!!












そしてらまさかの朝早すぎてやってないパータンww









チャリ走してたどり着いたのは・・・













郵便局!!







で、細かいことはわかりませんが無事完了したそうですwwwww








アバウトすぎてごめんさ~~~~~~い( ;∀;)






そしてベーさんが在庫車の洗車!!!















今日は「無」で洗っております!!!














大型4台洗車完了です!!!暑い中お疲れ様でした(#^^#)





そして誠さんは陸運局へレッツラゴー!!パート2!!

















しっかりモザちゃん入ってますが無事車検終了しました!!!






そして僕は店長と一緒に納車へ・・・・





まぁ・・・・うまくいかないものですね(;´Д`)







自分の詰めの甘さを実感した1日でした!!







そして会社10周年を記念してバッグ作っちゃいました!!!



















これは欲しい!!のどから手が出るほど欲しい・・・というあなた!!







車両を購入した方にもれなく!!!・・・・差し上げます!!!





それか気分的にばら撒きますwwwww





ハイ!!今日はこんな感じです!!!





ここでまだ尺があるのでちょっと下品な話ww





最近タバコの量を減らし始めたんですけど、タバコ減らすとその分食欲が湧いてくるっていうじゃないですか??あの説は合っててやっぱお腹空くんですよww





そこまでは良いんですが、やっぱ食べた分下から出るわけですよwww





そしたらものの見事に詰まる詰まるwwそんなの気持ちの問題だと思いますが・・・






食べなければいいじゃんってなりますよね((+_+))そこでふと思ったんですけど、毎回すごい量食べてるナオキさんってどれぐらい出るんですかね??w






エレファント級とか??wwバッファロー級??逆にハムスター級??





聞けたら聞いときますwww











この度アートフレンドオートでは従業員を募集します!!!













トラック整備、整備補助などなど(*'ω'*)











経験者優遇します♪楽しく一緒に働きましょう!!












詳細は0586-68-6200 倉橋まで!!!








それでは今日はこの辺で!!!KAZUMAでした♬



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-28 18:41:56

明日は・・・待ちに待った・・・・あの日のメモワールw

テーマ:ブログ
こんばんわ~KAZUMAです(^O^)/





今日から部長とナオキさんが出張に出かけて人数が少ない時間が始まりました!!






と、言うことで部長とナオキさんはK様納車!!












無事納車完了しました!!!




運転お疲れ様です!!からの茨木ww




気を付けて行ってきてください!!!





一方オートはベーさんが明日納車の平ボディを洗車!!











すみずみまでしっかりやってもらってからの~~~~!!











でました!!ベースマイルww今回は僕が振り向かせました!!





だって・・・・振り向き様が好きって女の子多いって聞いたんでもしもべーさんだったらって感じで振り向き様に撮ってみましたwww





どうですか??振り向きフェチな方々ww







個人的には・・・・・なしですwwww






















タンクもピカピカに磨いていただいて!!










ま・・・眩しい!!!(;´Д`)







僕の初めてのお客様なので・・・・緊張してますwww






そして誠さんはI様の4トン車の継続車検にレッツラゴー!!

























スラスラ行ったと思いきやまさかのアクシデント発生!!!!












鯉に餌あげた時ぐらいの勢いでスタッフ~~~が集まってきましたww






誠さん曰く・・・・・・・・・なんかあったそうですwww





何があったかは・・・伏せときましょう( ;∀;)これは良くない!!





言いたいけど我慢しますww








ハイ!!今日はこんな感じです!!






明日は等々待ちに待った納車!!個人的な事ですがすごい嬉しいし、売ったっていう実感が湧いてきました( *´艸`)遠足前の小学生みたいな状態ですwwww







無事完了できると良いですが!!







また報告します(#^^#)








この度アートフレンドオートでは従業員を募集します!!!













トラック整備、整備補助などなど(*'ω'*)











経験者優遇します♪楽しく一緒に働きましょう!!












詳細は0586-68-6200 倉橋まで!!!








それでは今日はこの辺で!!!KAZUMAでした♬

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-27 19:00:59

AUTOでもいよいよ甲子園開幕!

テーマ:ブログ
こんばんわ~KAZUMAです(^O^)/






いやぁ周りから蝉の暑苦しい鳴き声聴いてると等々夏が来たって実感しますね~~(#^^#)






でも蝉ってちょっと腹立ちますよね!!普通に地面に落ちてて死んでると思って触った瞬間全体力を使って抵抗しますもんね( ゚Д゚)あれはちょっと裏切られた気分になりますww







でも短い命ですからね('_')多めに見ましょうww








ハイ!!今日は夕方納車の大型を午前中から洗車!!















誠さんとベーさんが奮闘しております!!

















ベーさんちょっと怖い(;´Д`)結構顔やべーですww






誠さんは相変わらずのポーカーフェイス!!投手に向いてますよねwww







そして無事納車も終わりました!!ありがとうございます(´ω`*)







そして一足先にAUTOでは甲子園が始まりましたwww






参加人数3人ですけどwwしかも野球じゃなくただの罰ゲームww








まず負けたのはナオキさん!!!


















もう野球人生のすべてをこの一振りに込めましたww



















もう打った瞬間入ったぐらい好感触でしたwwケツバットってなんか・・・楽しいww





そして次負けたのは僕(;´Д`)















構えてから当たるまでの時間とこの距離感が何とも言えないぐらい怖いwww






























普通に痛いですよね(*´Д`)さしぶりにケツバットされましたww






そして最後は部長ww






























やっぱやる側は最&高ですww







ってか会社で何やってるんだって話ですよねww






だが・・・・それがいい!!!!







今日はこんな感じです!!あ、一応中古車ディーラーなんでwww








この度アートフレンドオートでは従業員を募集します!!!













トラック整備、整備補助などなど(*'ω'*)











経験者優遇します♪楽しく一緒に働きましょう!!












詳細は0586-68-6200 倉橋まで!!!








それでは今日はこの辺で!!!KAZUMAでした♬











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。