新入庫情報ありまっせ!! | アートフレンドオートのブログ

新入庫情報ありまっせ!!

こんばんわ~カズマです(^O^)/

 

 

まず、本日新しく1台入庫完了しました~~~(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H22 グランドプロフィア

 

ハイルーフ リアエアサス

 

走行距離  717500㌔

 

・ラッシングレール2段

・床・・・シマ板張り

・370馬力

 

 

 

ってな感じで冷凍ウイングが入庫されました~~~!(^^)!

 

HPには掲載済みなので詳細が知りたい方はHP確認+問合わせお待ちしております!!!

 

 

 

話は変わり本日は松原さんがフロントオーバーフェンダーをメッキに交換!!

 

 

 

 

 

 

取り外したところからスタート!!!

 

 

 

 

 

 

 

松原さん・・・・一人で奮闘しております!!

 

 

 

 

 

 

 

テッテレー♬なんで隣とシンクロしているのかわかりませんがwww

 

 

 

取り付け完了です!!!

 

 

 

 

そしてベーさんは前回の内装組み付けの集大成!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ完成の状態から??

 

 

 

 

 

ささっと終了(^^♪

 

 

 

 

それからホイール磨き!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度のように・・・・シロッシロwww

 

 

 

でもそんなシロッシロなホイールも??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペッカペカ(/ω\)まぶぃwwww

 

 

 

 

 

以上!!本日はこんな感じです!!!

 

 

 

もうすぐ12月(;・∀・)最近夜が笑えないくらい冷えてるので風には気を付けてくださいね((+_+))

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!カズマでした('ω')ノ